So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

決勝はブラバン対決!? [スポーツ]

平成最後のセンバツ決勝は、アルプススタンドのブラバン対決となりそうです!

決勝では東邦高校の平成最初と最後の甲子園制覇が話題ですが、「美爆音」を誇る習志野と、準決勝は大阪桐蔭との夢のコラボを実現した、東邦高校のアルプス対決も注目となります!




準決勝第二試合 東邦4-2明石商 [スポーツ]

センバツ高校野球準決勝は東邦が5回目の優勝へ王手をかけました!

地元兵庫の代表明石商は残念ながら敗退。

東邦が終盤の好機をものにして明石商を破り、平成最初の優勝校となった第61回大会(1989年)以来、30年ぶりとなる決勝進出を決めました。

東邦は勝てば5回目の春制覇となります!



準決勝第一試合 習志野6-4明豊 [スポーツ]

習志野高校が逆転で決勝進出を決めました!志野は3試合連続の逆転勝ち。センバツでは初の決勝進出を決めました。

千葉県勢のセンバツ初Vへあと1つ!

千葉県勢はセンバツでの決勝進出となると、1981年印旛、1995年の銚子商以来、23年ぶり3度目です。両校ともに決勝は敗れており、習志野は千葉県勢初優勝を狙います。



大船渡高校(岩手)の大器佐々木投手が練習試合で156キロ [スポーツ]

岩手県からは次々と大物投手が生まれてきますね。

ケガなどに気を付けて、メジャーに言って欲しいですね!



準決勝第二試合(13:30)東邦(愛知)ー明石商(兵庫) [スポーツ]

第二試合は楽しみな一戦です。地元の明石商に、平成最初と最後の甲子園制覇を狙う東邦が激突!

地元の明石の応援もすごそうだし、東邦も、大阪桐蔭との合同ブラバンが賑やかそう。



明石商4-3智弁和歌山 [スポーツ]

明石商が昨年準優勝の智弁和歌山をサヨナラで下し、春夏を通じて初のベスト4を決めました!

高校野球に大事な「勢い」をつけたので、優勝までいってしまうか?



東邦7-2筑陽学園 準々決勝第三試合 [スポーツ]

東邦は13安打7得点と打撃で制しました。

これで優勝した平成元以来となる30年ぶりの4強入りを果たした。

平成最初と最後の甲子園制覇が現実味を帯びてきましたね!




明豊1-0龍谷大平安 準々決勝第二試合 [スポーツ]

息詰まる投手戦となりましたが、明豊は両チーム無得点で迎えた延長11回に、後藤の中越え適時打でサヨナラ勝ち。春夏通じて初の4強入りを果たしたね!



前の10件 | - スポーツ ブログトップ